なんだか宣伝が沢山入ってくるけど


やたらスキーツアーが安いねぇ。


一時期、安すぎてヤバイ?と思うくらいだった


けれど あのスキー事故の事件以来


影を潜めてて。


また最近、復活なのかしら?


3980円〜新宿から夜行バスで日帰り!


リフト券付だしね。


すごいね〜 車山なら近いもんねぇ。


更にはバスで行くなら温泉宿泊まって


リフト券ついても一万円以下ってほんと?!


驚きだよ。


新幹線のガーラ湯沢(←今、そう呼ばない?)


とかもやっす〜。


新幹線なら泊まらないで この辺りなら


到着して着替えてすぐに滑れるもんなぁ。


何回か昔行ったよ!


会社を平日休んで職場の仲間と女子ばかりで


日帰りした記憶〜。


ダンナ氏とも行ったし!


懐かしあっけど、あの時と全然値段が


変わらないのはなぜ?!


人がいないのかなぁー スキー場。⛷️


JRスキー!スキー!とか昔あったよ。


絶好調真冬の恋、スピードに乗って♪


ZOOとかさ。ユーミンとかさ。


懐かしすぎるぜぇい。


スキーの思い出って 音楽なのよ、なぜか!!