そういえば…


姪っ子Aちゃんに出した年賀状。


唯一の1枚だけしか描かないスペシャル


年賀状だよ。


やる気が出ないなか 時間かけて描いた。


そう、書いたじゃなくて 描いた。


TDSで人気のステラルーちゃん。




これを頑張って描いたのだっ。


短時間でやるのは難しい。


なぜって このような簡単な作りの


キャラクターは簡単なパーツでで構成


されているだけに 逆に顔のパーツの配置と


バランスがめちゃ難しいのだ。


ちょっとズレるとかなり怪しい雰囲気になる。


お隣の国のパチもんキャラみたいになっちゃう!


だから 真剣に描いたよ。


そしたら 可愛いの描いてあったー❤️


と喜んでくれた。


何、この変なウサギって言われるかとドキドキ。


ホッとしたAちゃんからの新年のLINEだった。


なんだか 今年はママの実家から


慌ただしく帰ってきたらし。


忙しいJCだね。







そして 忘れないうちに残しておかなきゃ!


の年末ギリ前に行われたクリスマス会。


この時のお寿司が美味しかった🩷




弟が差し入れてくれたのだけど すごい


美味しかったよー。


ネタ、厚めで大きさも十分。


どこの?と聞いたら 普通にスーパーらしい。


ここのは美味しいんだよ♪って 朝早く


オープンと同時に買いに行ってくれたらし。


ありがたい!!!