ワタシ、前にも書いたけれど


口コミを書くのが趣味に近いほど


好きなんだけれど 旅行先の口コミ、お店や


施設なども色々な方面で多数口コミを


書いていて。


口コミを書いた先から 先日5000件を超えて


あなたの口コミが読まれました!と連絡がきた。


乳腺科のある婦人科の病院、なかなか良い先生 

 

が見つからずに困っていたけれど


ワタシ自身も口コミを読みまくってなんとか


病院を見つけたという感じだった。


それで実際どうだったか?という口コミを


アレコレ書いてみた。


リアルな口コミが欲しいと思うので(自分もそうだから)


なるべく具体的にワタシ自身が知りたかった


事なども詳しく書いてみたのが 多数の


ユーザーに受け入れられたのか?!


とても嬉しく思っています。


本当に役立つ口コミ、これが大切だよね。


ただただ医師を褒めちぎる記事は要らない。


どこがどうなのかリアルが欲しいよね。


実際に病院に行く前に知りたかった事とか。


今後もガンガン書いていこう!


行ってもいないのにディスったり、


色んな事情で診てもらえずに恨みみまいな


レビューを書いたりしている事で


病院に迷惑をかけたり〜なんていうニュースも


あったよね。


それはちょっとやりすぎだと思うから


その辺は気をつけて書くようにしている。



もしかして コレ、ブロウの口コミかも?


ってのにぶつかるかも???あはは爆笑


特に何にもならないけど それでもいいの。


ワタシ自身もそれらに助けられてるから!!


恩返し。


もちろんクリニック以外にもホテルやお店、


交通機関など色々書いてるよー。


マイナスのコメントも直して欲しいなら


少し提案みたいに書く事もある。


良いところは褒め、悪いところはキチンと


指摘して改善を求める〜 


後は皆さん読んだ方が行くかどうか


使うかどうか よねっ!


しかし この感覚は人それぞれなので


なかなかどこまで信じていいのかわからない


けどね。


でも ワタシが書いたレビューに対して


うんうん!ホントにそうだったよーウインク


と思えたからボタンを押して下さったのだと


思うから素直に喜んでる♪♪♪