昨日のこの問題〜👇



拡大して探して下さった方、


しっかり特徴を見つけて回答下さった方など


ワタシの遊びに付き合ってくださり


本当にありがとうございました。


皆様、正解でございますよ爆笑




↑正解はこの子。


沢山いる中から そりゃー 全て売り切れて


いたら どこかから連れてくるってのもアリに


なっちゃうのかしら?!


何しろ全サイズ売り切れはやばいよね。


ちなみに ここの招き猫、自宅にいます。


買った時に ココに置いていくのが正解ですか?


とお寺の方に聞いたら


ご自宅で可愛がって下さってもオッケーですよ


との事でした。


なので 家に連れ帰りましたよ♪


可愛いですものねっ❤️