公費で国が費用を持ってくれて


フリーで打てるのは今回が最後となる


コロナワクチン💉


知ってる?


意外と知らないのよね。


来年3月末までだよ。


大きな接種会場はクローズしているから


おのずと小さなクリニックや病院で受ける事に


なるよね。


結構、予約が沢山入ってるみたい。


ワタシは先月、かかりつけ医として通っている


ドクターにインフルとコロナの両方を次の


診察の時に受けられるように予約しておいた。


ダンナ氏は既にインフルは打っていてあとは


コロナワクチンの接種だけ。


彼もいつも通ってる病院に予約をして


なんとか2ヶ月先の予約がとれた。


たまたま2人とも同じ週に打つことになった。


少しホッとして年末年始を迎えられそうだな。


ちなみにワタシは今日の9時に同時接種


してきたよ。


色々流行ってる今年の冬だから 気をつけて


過ごして下さいね、とドクターより。


よく寝て、しっかり食べて規則正しい生活が


1番!


その上にマスクと手洗い、うがいプラス消毒


すれば安心だね。


今日はワタシの、大人しく過ごします☆






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム