お天気バッチリ👌なので


2人でウェアに着替えて早速ウォーキングへ。


えーと、まぢで散歩じゃないんで。


めっちゃ汗だく💦


やっばりアマタツさんが言った通りに


暑い〜!!


タオルびしょびしょである。


今日はオリンピック公園。


人が少なめなので平日オンリーのコースね。


走ってる人が多いとウザいから。





青いなー空。





公園内、こんな風景も。





ワタシはいつものカラフルなトンネルを抜けた


先のこの景色が好き❤️


帰りは 海遊びの影響と昨日の重たい届け物


のおかげで筋肉痛だよ。


もっと鍛えないとヤバいね。


ダンナ氏も少しは持久力が取り戻せて


これからも頑張るらしい。


ワタシは海遊びには厳しいので


休憩時間少なめでやる派だよ。


意外と負けず嫌いなので なかなか終われない。


のんびり〜と思っても 気づくとのんびりじゃ


なくなったりしてw


楽しく遊べるように 日々、運動だーっ。


↑これがワタシの目的☆