ウケる!


昨日、いつも行く激混み倉庫じゃない


別のコストコに行ったら 買いたかった


バームクーヘンがあったので即買い。


いつもの激混み倉庫は開店と同時に無くなる


らしいよ。


ココは午後四時過ぎでも普通に積んであった。




↑おっ、逆だ。www






更にマフィンがなぜか安かったのでこちらも







購入した。





そして ダンナ氏が「明日実家に持ってって


あげたら?」と言ったので シナモンレーズンの


ベーグルを2セット購入。2セットという事は


4袋。ニヤリ


マフィン1ケースと ベーグルを4袋、


バームクーヘンを8個。


むむ、なかなかの重さ。


肩掛けバッグでは無理そうなので


そうだ!と思いついてスーツケースに入れた。


インチアップできるこの子は大活躍。


台湾、北海道 そして実家だ。


まるで旅行みたいに電車で移動してるよ。





ダンナ氏は昨日、遊びと運転とお疲れだから


今日はワタシ1人で来たよ。


帰りはスーツケース置いて行っちゃお!


次に車でくる時にとりにくればよろしいわね。


いやいや それにしてもガタガタしている


アスファルトの道は移動しにくいわぁ。


駅から15分くらい歩いてようやく実家へ到着。


あー疲れた。しかし重い、絶対にベーグルの


重さだよ。