ワタシはUNIQLO、ある条件下でしか


買わないんだけど…(以下に記載の条件)


もしも買うなら良さそうな品。


そんなのがあったら ご紹介する記事。


UNIQLO、ワタシは基本的に部屋着くらいしか買わない。あと旅行時に処分前提で買う物とかお土産用とか。


さてさて この秋冬はどんなのある?


とお土産探すので見ていたら まーまー


良さそうなCPOジャケット。


チェックと黒とブラウンがあった。


この場合、チェックが良さそうに思えるけど


このチェックだと パッと見ですぐに


UNIQLOでしょ?とバレる。


いや バレてもいい人はいいけど


UNIQLO着てます!とそんなにアピール


したくない人は単色の黒かブラウンが


よろしいかも。


っつーか 黒一択だよね。w


女性も男性もOKらしいから おすすめかな。


ただし 素材を見たら来シーズンはムリだね。


だって擦れたら毛玉ができそうな素材を使ってる


感じ。


ワタシならワンシーズン着倒してサヨナラ


だね。


長く着る物はUNIQLOじゃないよね。w


以上、ワンシーズンだけなら〜のおすすめ


でした。ニヤリ




今日から寒くなるって話しだから 見に行っても


暑苦しく感じないかもねぇ〜\( ˆoˆ )/


週末のUNIQLO店舗はヤバイ混み方。


なぜ?皆さん、すごくUNIQLOが好き?!


UNIQLOの◯タグとか昔の「UNIQLO」って


書いてあるだけのタグが貴重らしい。


え?!びっくりびっくりびっくり無理やり価値を上げる戦法


なのかしら?


不思議でたまらん。キョロキョロ


ユニクロ、好きですか?


確かに部屋着で着ている分には TEEシャツ


なんか毎日のように着て洗ってを繰り返して


一年後くらいに買い換えくらいまで


ヘロヘロになりませんがね☆


外で着よう!とあまり思わないなぁ〜ワタシ。


だけど、海外では意外と高いモノみたいなので


値下げになった物でも数回着た物でも 


お土産として持って行くと すこぶる喜ばれ、


感謝されるwwwのだよ。