今朝のサモア戦。


途中、ラスボスがイエローが出て 外に出され


ると ラインアウトを投げ入れる人が…?!


となった瞬間に 堂々とリーチがボール🏉


を持ってスローインした。


珍しいなぁーと思っていたら ハーフタイムに


ジェイミーに叱られたらしいよ。


何しろリーチは初めてスローイング


したらしい。


え?びっくりそうなの?!


あんなに堂々とやってたけどねぇ。


人生初のスローイングをあんな舞台で


堂々と臆せずにやっちゃうリーチもすごいよね!


いやいや かなり怒られたらしいからプンプン


なんでもできちゃうリーチだから 


観てる方もそこまで不思議に思わなかった


なぁー。


叱られてる時も小さい声でボソボソ言ってた


のかなぁー。ふふふ。ニヤリ


面白いエピソード!