す4月以来のCOSTCO、


せっかく会員なのに 暑くて全く出かける


気がしなくて ちーっとも行ってなかった。


超久々だよー。


実家ヘ行きながらのちょい遠回りで立ち寄る。


前から書いてるんだけど ここの倉庫は


本当にいつも混んでてキライ!


でも 仕方ないんだよね。


二つの県に近いからさ。


だけどね、この日は平日だから 少しは


マシだったわ。ニコニコ


入り口から すぐに並んでたティファールの


電気ケトル。わー 安いから買っておこう!


とカードイン。


実家も我が家も愛用のこちら☆


たぶん この値段ではなかなか変えない。


ストック用。。。ウケるわ。ニヤリ


そして ずんずん行って人気のバームクーヘン


なんて速攻で売り切れていて影も形も無い。


カートに入れてる人はいるけどね。


10時前には売り切れる倉庫!


他の倉庫は余裕で夕方まであるらしいから


他へ行った時にゆったりと買おうっと。口笛


そして ふらふら見ていたら 今日は実家の


両親が好きなベーグルがクーポン出ていて


安い爆笑なので3セットで6コ購入。


そして父の大好物のチーズケーキ(ホール)も


クーポン出ていたから 1つ買ったよ。


いつもの牛の柄の北海道牛乳もゲット、2本入り


なんで2つ購入。


そして アリエールのジェルボール 110個入り


もストアークーポン出ていたっ。


迷わず我が家と実家用2つカートイン。


そしてそしてアパレルコーナーもチェック。


むむっ、ミッキーのスタジャン


DISNEY100周年記念の物☆


これまた え?!びっくりな価格なので 














ダンナ氏が これ買いなよー!と勧めてくれた。


もちろん、無言でカートイン。


更には メンズの物でストレッチの効いた


ストレートデニム風な冷感パンツ(グンゼ) が





驚き価格だったので こちらもサイズを確認して


カートイン!☜動きやすくて旅行とかにも


良さそう。


更には靴コーナーで 季節終わりの商品〜照れ


ハワイアナスの細ストラップの飾りのビーサン







が えええーっ?!びっくりびっくりびっくりという三度見な


最終価格になってたから 黒とピンクの2足


カートインだわよ。


あとは 即席の豚汁20杯分 とか いつもの


オイコス ストロベリー🍓やら バラエティー


デニッシュとか まーいつもの物も購入!


レジでおねーさんに


「このミッキーのジャンバー、可愛いですよねっ。黒が1番人気ですごく売れてるんです。私も買いました!」


って アパレルの方?ってくらいに話しかけ


られたよ。よほど人気なのかな?!


こちらもストアークーポンが出ていて、


ワタシは緑と悩んだ。。。なんなら両方とも


欲しいくらいだっ。


生地感が使いやすそうで良いのよねっ。


最後に 久々に空いてたからフードコートで


ホットドックセットを2つと パイナップル🍍


ソフトを1つ買ったよ。

↑このパイナップルは美味しかった❤️


そして これまためっちゃ久しぶりに外の


テーブルでサクッと食べてみた。


そこから 車に戻って荷物を積んでから





最後にガソリン⛽️入れて 実家へ向かう。


大量に買った あれやこれやを車から下ろして


運び込んだら両親も大喜びで何より。


いやー 久々のCOSTCOは楽しかったわ。ウインク


これだけ買っても諭吉は2枚飛ばないっ!


意外とすごく無い?!