姪っ子Aちゃんから先週末の夜に電話。 


「Disney どうしても待ち切れないの!」と


近いうちに行く事になりそう。w


お天気がどうか?わからないけど


行けそうだったら行こう☆という話になって


きた。


前回、「行くの久しぶりなDisney」の話を


書いたら


「モバイルバッテリーを忘れずに☆」という


アドバイスをいただいたので ワタシは


いつも旅行に持って行くパナの物を持って


行く事にした。


お嫁にも「持って行った方がいいよー!」


って伝えてみた。






そしたら 持ってないのよぉ〜って。


ありゃりゃキョロキョロそれはなんとかしないと


危険そうよ。パパに相談して☆


と言っておいた。


げっ?パパも待っとらんのか〜〜い?!チーン


何だか久しぶりに行くディズニーは


何と5年ぶりだったよ。wびっくり


どんだけ期間が空いたのか??ガーン





買ったばかりのモバイルバッテリーも自分用に


持って事爆笑








ハロウィーンが始まるわね♪♪