南国日本となったようです。


今朝は少しだけ すこーしだけ涼しい空気?


と思ってたら 晴れているのにもかかわらず


先ほどいきなりスコールばりの豪雨な東京。


いや、あれは完璧にスコールだっ。


明るく晴れ渡っているのに 空の一部分だけの

 

雲が黒雲。


そこだけ 降っているような様子。


家の中にいても聞こえる雨のザーっ!


っていう音。いやいや ゴーっ!っていう感じ。


雨の降り方が凄すぎて 地面から跳ね返って


それが風で飛ばされて煙ってる。


すごっ!!!


この降り方はもう南国ですよ。


今日は上空の大気が不安定なのかも?


台風近づいてきてるしね。


お出かけの際はお気をつけて☆


逃げ惑う自転車の人々、走って逃げても


ムリなレベル。


いきなり降りますよえー