バリ島滞在で


色んな方とすれ違う街中で


特に欧米人の方々とすれ違うと


ふわっと香る柔らかい香り〜あれ、何?!


女性も男性も!


で、色々探したら なんとなんと


薬屋さんで見つけたのだ!!





これこれ!


黄色の方よ〜!


イエローの方は 虫除けでレモングラスの


香りなの。


かなりしっかり香るので 虫除け?というより


アロマな気持ちになるのよ。


しかも 結構入っていて お値段もめちゃくちゃ


グッドプライスなの☆


小さいサイズと大きいサイズがあるので


まずは小さいサイズからトライしてみたら?!


ワタシも小さいのと大きいのを買ってきたよー


他にもアロマオイルが日本よりかなり👌グッドな


プライスなので 前にプレゼントしたら


すごく喜んでくれた犬を飼っている友達に


数種類送ってあげよう〜と沢山買ってきた。





蚊取り線香も好きなんだけどね。


イイ香りで虫除けって いいよねー!


ミントやラベンダーも色々リフレッシュ効果は


あるから それらもゲットして。


でも ダントツなグッド👍プライスは


この黄色いコレでござるよー!


帰国して、早速3種類を梱包して友達に


送ったら とっても喜んでくれた。


ジメジメしている時期だから 爽やか香りで


気分もスッキリしてもらいたいよねっ。