以前に


都内でとっても人気なかごのお店屋さんで


ピクニック的なカゴのバッグをネットで


買ってみた事があった。


それから 新作が出るとよくメールが来る。


今回はこんなかご。




お花を摘んで無造作に入れたら可愛いかしら?


ラベンダー山盛りとかしたら可愛いかも!


ドライフラワーとこでも良さそうねー


人参🥕とかカラフルなお野菜を入れておいて


おくのも可愛いかもーとか思った。








ほかにもこんなカゴ。


お買い物の際には夏なんか可愛い気がする。


肩からかけられるのも良い感じ。


最近は安い物だとペーパー素材の重い物が


帽子も含めて多いけれど やはり自然素材の


物は軽くて使い心地も快適よね。


また 気になったら物が紹介されていたら


買ってみようかなぁ。ウインク




浴衣の時のバッグも好き❤️