去年も沢山の薔薇を見た記憶があったので


今年も行ってみました〜♪♪


GW突入しているけど、昨夜から天気悪くて


雨も降ったり止んだりの不安定なお天気で


ドンヨリ空なので人が少しは少ないかも!と


思って午後に行ってきたよ。





あ、もちろんウォーキングコースにしたので


ランニングウェアでせっせと歩いて往復したー。


15000歩以上歩くぜぇい。



で、とてもキレイでしたよーぉ。








ちょっと薔薇🌹だけ別にアップしますね。


お名前も入れられる物はいれます。


公園内も少しパチリ。







この後は明治神宮参拝して帰宅〜。




外国人観光客が相変わらず多し。


飲み物や食べ物を持って食べながら入ろうとして


入り口の警備のおじさんに注意されてたな。


神様のところですよ〜えー



途中見えたコチラも。




いつ見ても近未来な形の建物だわー。


途中かなり雨に降られたけど、へっちゃら。


すぐ止んだわ。


次回薔薇紹介につづく。