先日、


突然のアメブロさん長時間メンテタイム


ありましたよね?


それ終えて…ん?!ログインし直しびっくり?!


めんど〜プンプンプンプンプンプン


こういう時って どうします??


あら、覚えてるわよ〜ってヒトすごい。


毎日のように開いてるからもうPWなんて


覚えてないよー。←たいてい皆様コレじゃない?


そうじゃ無い方はアメブロへの愛がすごすぎー!


スマホやPCに強い方なら 色々ソフトを


駆使してPWを管理してらっしゃるの


だろうけどさ。


ワタシの場合は〜


こんなパターンの時、アレに助けられる。


それは百円ショップで売ってるPW管理ノート。


大きめと小さめがあるよね☆


これ、だいぶ前だけど 売ってるの知って


即購入したもんな。





もう〜超便利☆照れ


紙にまとめて書いておくって本当に安心だわ。


紙に書くことへの安心って 昭和なんだろうな。


あはは。