先週のワタシに引き続き、


ダンナ氏も乗り換え完了〜!


数日前に たまたま仕事で訪れた駅前、


帰りに立ち寄った店舗にて自分の使いたい


機種があったらしく値段を聞いてみたら


とても感じが良い女性スタッフが丁寧に


対応してくれたので その機種を予約して


来店予約もして帰ってきたの。


しかも設定もデータ移行も全部こちらで


無料でやります〜と言ってくれたらしい照れ


喜んで帰ってきたのだった。


いやーそういうの、有難いえーん


それで、本日乗り換えが完了!爆笑





oppo reno3a からの oppo Reno7aで


ござるよーん。


ワタシと同じで 電話機は一括購入で


後は楽々♪


どんどん写真のクオリティーが上がってるね!


しかし分割で電話機を買うのは 非常に


勿体無いって事がわかったかも。


ま、そんな高級モデルを買おうとしていない


から それでいいのよね☆


ほっ、これでまた2年はバッテリーの心配が


ないわっニヤリ


年末、バタバタの中で スマホ乗り換えた


我が家。


しっかり ケースもガラスフィルムも


楽天でポチってあったので すぐに装着☆


快適に使ってるよ。ウインク