これね、気付いてる人はすでにパパっと


買ってると思うけど…


コストコでハニーデューが売ってたの。おねがい


ハニーデューはオシャレなアンダーウェアーで


有名になったのよね。


ブラレットの記事を何年か前に書いたけど


細かいフリルが付いた大人可愛いブラレットと


ショーツのセットで有名になったのが


ハニーデューだよ。


ワタシはハワイ通い時代にロードストロームで


数セットまとめてゲットした記憶。ニヤリ


それから たまーにパジャマ兼お部屋着の


ボトムスだけコストコで売ってたりしたのを


見つけると購入してた。


今回、ここの空いてる倉庫店入り口で


見つけた〜♪






背中にライトグレーでHoneydewとヒッソリ


入ってるよ。



ボトムスは裾に星柄。




可愛すぎるセットアップ。


何タイプかあるけど、ワタシは断然 星柄一択!


即ゲーッとしたよ。


モコモコで可愛い💕ベアフットとかカシウェア


みたいなの。←お値段全然違うから即買い。wしかもベアフットドリームスは何枚も持ってるというのに買ってしまうコストコあるある。ニヤリ


で、なんとチャコールグレーのスター柄の在庫が


ないな〜なんて思ってたのよ。


んで、先日実家へ行った際に立ち寄った


激混み倉庫店には なんと こちらのカラーは


トップスのSサイズが3枚しか残って無かった!


ぎょっ!びっくり恐るべし。


夏の間、しばらく行かなかったら 


こんな事になってて驚きたよ。


とにかく可愛いし、モコモコしてて暖かそう


だから要チェックだよ。チュー


あと、キャンプ用品が安くなってて 前から


欲しかった折り畳みのテーブルがな、なんと


779円になってたから即買いしたよ。


30個くらいしかなかったから 今頃どうかな?!


でも激混み倉庫店にはソレは無くて、しかも


同じく779円で処分価格になってた子供用の


寝袋も1500円で売ってたから ココは普通に


売れるのね。キョロキョロ


倉庫ごとに値段が違うから 近くに二店舗ある


人は両方チェックしてみないと!だよ。


ガソリンの値段も違うのよね。


激混み倉庫店は海の近くの倉庫店より高いのだ。


コストコお買い物情報でした☆