昨日は本当は曇りの1日のはずが、


どんより空からの雨。


降ったり止んだりの東京。 


そして今日は極寒だよね。


ヒトケタ…まだ10月なのにぃ。キョロキョロ


鍋物か恋しい本日でござーる🐒



さてさて本題へ〜


この冬に着たいと思った素敵なニットを


見つけたっ♪


な、なんとフランス製〜♪





TRICOTS JEAN MARC(トリコット・ジーン・ マルク)

の物。





ワタシには珍しい赤レンガカラーだけど 


着てみたらね


ワタシの制服的なデニムともよく合うし、


ダンナ氏が


「いーじゃん!爆笑」と


絶賛してくれたのと ワタシも


いいね!と思ったの買ってみた。


2万近くするニットがなんと90% OFFに


なってたので迷う理由もなくね。


ロンスカにも合うからね。


皆んなみたいにロマンティックなロングスカート


ではなく、ワタシはデニムロンスカでも


合わせてみよう〜♪




ねっ、濃い色のデニムに合うでしょう?!




ジャーナルスタンダードでもお取り扱いしてる


らしい。


ワタシは意外な場所で見つけたので


購入場所はナイショー!


もし見つけたら そっとね。


あ、ココかもなっ!と心に秘めておいてね。w


↑なんだそりゃ?!ニヒヒ