これ、活躍する時が必ず来る!って





思って TOKYO2020なんてオリンピックの


ロゴがあるパッケージなので半額とかに


なった瞬間にまとめ買いしておいた!


この夏、間違いなく使うよね〜。


今日もヒドイ暑さ。


いや、嬉しいけど 暑すぎだよー。ガーン


午前中にチラッとスーパーへ行ったけど


行って帰ってきたら 滝のような汗。


笑えるくらいサウナなの?!って感じなので


一旦、シャワーを浴びて もう一回洗濯機


回してね。


ようやくエアコン付けて、ホッと。


涼しくない部屋に戻ってきてはいけないわね。


どんどん洗濯物が乾くから快適だけど!


ご飯、何食べてます?


冷たいトロロ蕎麦とか 冷やしラーメンとか


そんなんばっかり??


夜はなるべく早めに就寝、疲れを取るように


してるよー。


いつまでも起きていても良い事ないからねー。


来週は少し暑さが落ち着くって話だから


がんばろっ!!