昨日の地震。


6弱って かなり大きい…えーん


これは怖いよ。


東京もこれくらい揺れた時はかなり恐ろしかった


もの。


あれ以上揺れたら 本当に固まってしまうと


思ったレベル。


そして 今日もあちこちで続いてるよね。


やはり以前書いた通り 何か近づいてきている


感じがするので災害対策や備蓄品など


見直しておいた方が良さそう。


チョコチョコと地震起きてますからね。


地震でなくても これから線状降水帯やらで


雨が大量に降ったりして 災害はレベルになる


可能性があるもんねぇ。キョロキョロ


いずれにせよ、準備は大切ですね。


昨日大きな地震のあった場所にお住まいの方は


まだ落ち着けていないと思いますが


これ以上被害が出ない事をお祈りしております。


お近くにお住まいのブロ友さんがいるので


少し心配です。大丈夫ですかぁ〜あんぐり