今日は朝からめちゃくちゃ良いお天気なのに


明日からは荒れ模様らしい〜との予報


だったので 洗濯終えた早めに着替えて


ウォーキングへ。


梅コース。


梅はもう咲き終えたから 奥にある桜の並木を


見てみよう!と思って向かった。





あれ?なんか咲いてる。指差し


ん???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


木にフダが付いてて「あんず」と書かれてる。


確かにあんずの木はあったけど まだ前回は


咲いてなかったはず…


ほほ〜ぉ。杏も梅もわからん!🌸


そして 奥に向かって移動しようとしたら 


いきなり公園の横側入り口からドドーっと


制服とスーツやワンピース着た人の集団が


入ってきた。


わぁー きっと並木道満員!


しかも 道まで列を作っちゃってて


前に進めなそう。あんぐり


なので、ワタシ退散。


いそいそと また帰って行ったわ。


そして 帰り道の遊歩道で見つけた





若干開きすぎ感あるチューリップ🌷と




目にも鮮やかな菜の花。


はぁー こうして 往復の遊歩道もずーっと


色んな種類の桜が植わっているから


桜の下をウォーキングできるなんて


幸せだなぁーと噛み締めながら運動してた。


今日も元気に任務完了できた☆


もう散り始めてる木モあったよー。


明日の南風で散らされちゃうかしら?!