暗い冬がもうすぐ完璧に終わる!


だから春になると毎年、色々〜


「春はやっぱりホワイト一択だよ。」


とかさー


「今 注目の緑が春らしい!」とか


「淡いピンクが注目株ね〜」とピックアップ


されてたのがコチラ。




↑お久しぶりのスペルガ。やはり王道だから!




アディダスのコレはどうかな?




ニュアンスピンクの提案らしい。チュー


ワタシ的にはニューバランスはグレー×白とかネイビー×グレーのがよろしきかも。


かと思ったらいきなり


「春も活躍するベーコン🥓」なんて飛躍するびっくり


↑また出たっ!ベーコン。ニヤリヒッサビサに聞くわぁ。ワタシはパンに挟んで食べるのが好きだわよえー


んで ピンクとか緑とか普通の人は結局


買わないよね。だって、何足も買わないでしょ?


スニーカー10足以上持ってる普通の女子はいる?


あまりいないと思うもの。


たまーに新調する、って程度の人は


よっしゃー ピンク買うぜ☆ってならない


でしょ?! あ、緑買お!なんて思う???


この提案は間違ってるよねー。


で、結局のところ春は白がベージュ買うって


選択肢のみよ。www


ネイビーでもないブルーも注目株らし?!


もー なんでもいいんやん???あんぐり



ここからはワタシ的にだけど…指差し


(誰もワタシ的おすすめは要らないと思うけど)


白っぽいグレーを考えてるんなら シルバーを


おススメ。


だって今買ったら夏まで余裕でイケるもーん。


意外にビックリしないで履けるよ。


黒、白、ベージュ持ってるなら シルバーを


おススメするわ。