珍しく たち吉に行ったよーん。




前に軽井沢のアウトレットショップ内で


お箸のセットを友達と購入した記憶…


あとねー まだ20代だった頃にお友達の


結婚祝いに和食器セットをデパート内で


買った事も。


今回は 程よい深さの小さくも大きくもない


ボウル的なお皿セット。


この左の白い箱の中。


なかなか探していたけと、難しい大きさや深さ。

 




そして、もちろんお箸も。


ワケのわからないお箸を買うなら、こちらで


キチンとした物が買えるのよね。指差し飛び出すハート


2セットまとめ買い。


結婚した時に買ったウエッジウッドのピーター


ラビット柄ボウルがすごく使いやすくて


普段にガシャガシャ使っていたら


流石に割れたり欠けたりしてきたね。


なので、代わりを探してたよ。


あまり高いのは要らないから アウトレットで


見つけられて良かった❤️


葡萄柄だよ。