これまた


久しぶりに お休みしていたジェルネイルを


再開!


やはり マニキュアよりも 塗ってすぐに


動けるのはとても魅力的!


もちろん、ライトにあてればいいのだから


自担にもなる〜!


セルフなら 思い立ったらすぐにできるし。


どこかへ出掛けていったりも無し!


好きなデザイン、色で〜。


ただし、モチはどうかな?!


でもメンテするのも自分でできるから


安心だね!


ラメラメ、キラキラ、グリッターは大好きな


ワタシはとてもジェルらしく感じるので


つい、選んじゃう〜。


YouTubeで大理石ネイルとかピーコックとか


色々やりたいけど どうも道具が足りてない


らしい…あと 圧倒的に腕かな?!てへぺろ


練習が必須だよね。


でも チョコチョコチェンジできて ワタシは


この程度で満足してるんだー。




赤の気分だったので、レッドグリッター。


親指だけ ゴールドラメとの組み合わせに


したの。ニコニコ


ツヤツヤの仕上がりに 自分的には


満足だったー!




↑ワタシが使ってるのはコチラの白。


Seriaで売ってるジェルネイルもラメや


グリッター入りが色々あるので 気軽に使って


楽しんでるよ♪♪