とうとう 現在履いていたウォーキング用


adidasのシューズが壊れたっあんぐり


そりゃーね、毎日のように夏も冬も履いてるから


仕方ないわね。


早速、新しいシューズに👟にチェーンジ笑ううさぎ


もうウォーキング用は何足壊れてきたか


わからないよね。


スニーカーを含めて 靴を壊れるまで履いてるのは


小雨の日用のビニール靴とサンダルと


そしてウォーキング用しかないかも???


一足を集中して履く事がない為に壊れないの。


裸足で履くサンダルは流石にダメだけどね。


それでも めったに壊れないよー。


でもさ、ココまで履いたぜ!という 頑張った感


は感じるよ。


ご苦労様でした、今までありがとう☆


と言って笑顔で感謝しながら処分しよう!