ひと家族 10袋まで〜という数量制限が

あった噂のホノルルクッキーをコストコで

見つけた我が家。



2袋をカートに放り込んで ウロウロして

いたら〜〜

わわっ!

ハワイアーンなアロハシャツを発見。

たぶん前から毎年売ってたのかも?だけど

こうして海外旅行に行けなくなってる今は

目につくのよねぇ。ニヤリ

おぉ〜パイナップル🍍も入っててお花も

入ってるよ〜爆笑





COOKE STREETのアロハシャツを見つけた。

しーかーもー お値段びっくりびっくりありえないってー!

977円だよ。驚くよね☆

ネイビーベースで ハワイらしい柄でなかなか

いい感じだよ。

コットンだから気軽に羽織れていいねっ♪♪

ハワイではよく見かけるよね、ここのシャツ。

もう1つの柄は淡い色だったので そちらは

やめておいた。

ボタンダウンってとこもアロハなのに

キチンとしてて気に入ったポイントだよ。