来ない、来ないと首を長くして

麒麟になりかけておりましたが、

夕方6時頃に最後のチェックに行ったら

届いてました〜爆笑爆笑爆笑爆笑



急いで部屋に戻って、ダッシュで電話もしながら

ネットも繋いで。

やはり電話は混んでた…

で、ネットでとりあえず1番近い日にちで予約。

最初は7/25と8/15で。

だーがー しかし、ネットから予約すると

会場から選んで それから日程を選ぶシステム

なので 早い日程から会場を選ぶという事が

できない。

ワタシは近所じゃなくていいの!

と改めて、ダンナ氏の予約を取った時は

電話ですぐその週の週末に予約できた事を

思い出して、ダメ元で再度電話をしてみた。

すると、7時頃だったけど 8コールですぐに

オペレーターの女性がでた!爆笑

事情を話したら心よく早い日程を探してくれて

来週の予約を入れてくれた。

もちろん、さっきワタシがネットで取った予約は

キャンセルもしてくれて 改めて予約を入れめ

くれたよー!サンキューラブラブ

オペレーターさん、good jobラブ

少し離れた場所にあるクリニックだけど

自転車で行かれそうだから 雨じゃなければ

楽ちんだよ。

これて、2回目も七月中に終わるので安心☆

8月は快適に動けそうだわぁウインク

お騒がせしましたが、なんとか無事に手配を

終えられました。

めちゃくちゃホッとして力が抜けた…チーン

いやいや 電話もスピーカーにしてかけっぱ

状態で繋がるまで待ってたよ。

でも そんなに酷い感じじゃなくて 良かった。


皆さまも なるべく早く打ち終えれるように

お祈りしております。

今夜はよく眠れそうだぁ☆☆