5月は なんだかアッと言う間に

終わった気がする。

早かったなー。

4月は長かった気がするけど…

6月はメルカリ活動を頑張ろう♪♪

やる気MAXで出品してみようと思う。

ちょいちょい売れてるけど バシバシ売れたい

わね。

夏物、安いしさ☆

ほぼ、ワタシは買う人にならない。

発送に行く時の雨は☂️イヤだけどさ。

最近はすっかり郵便局よりコンビニから発送する

事が多くなったから それでも楽だけどね。

郵便局はオープン時間が限られてて、24時間窓口

へ行くには自転車で少し走る為に雨だとキツイ。

徒歩2分で着くコンビニ達はとても楽ちん照れ

どなたかが書いていたけど

発送してコールがかかると 物凄い慌てて速攻で

発送に行ってしまう、いや行かないとダメくらい

急かされてしまう!

あー、わかる。ワタシもそう!

「迅速な発送」という言葉が評価に連なるワケ。

友達も頑張ってるから ワタシも要らない&

着ない物をせっせと出そう☆☆