今日は〜このブログに時々登場している

海友ちゃんの活動について少しご紹介ですおねがい




少し読んでいただけたら 理解していただける

かしら?と思います。

簡単に説明しますと〜〜

あなたが大切にしている家族としてのペット達。

普段から可愛がっているけど、もし少しでも

お互いに話ができたら?

どんな事を考えてるの?

うちに迎えられて幸せかしら?

なぜいたずらばかり、こんな事するの?

とか 少しでも自分のペットを深く知りたいと

思う事や気になる事があるのなら

お願いしてみると 良いかも?

ペットの気持ちを知るキッカケになると

思います。

ワタシは動物が苦手なので、飼ってはいない

けれど もしもペットがいたら気になる内容

かも〜と思います。

海友ちゃんご自身は とてもピースフルで

笑顔の素敵な優しい人です。

ちょっとお試し〜と思われる方がいらしたら

お問い合わせしてみて下さい!

アロマの資格も持っているスペシャリスト

でもあるので、飼い主さんとペット両方の

ケアの方法などアドバイスなどもして

いただけるコースもあると思うので

そちらもお気軽にお問い合わせしてみて

下さいね☆

実際にお願いしたら 親身になって相談に

乗ってくれると思います。

犬は買っていないけど、彼女と話していて

ワタシが面白いと思ったのは 犬にもそれぞれ

好きな香りがあって、診断して気に入った香りを

使ったジェルでめちゃくちゃリラックス

するアニマルマッサージとかもあるみたい!

凄いよね。

勉強家の彼女なので、色々しっかりみてくれると

思うので、気になる方は是非〜。

早速、コミュニケーションを受けた方々のお話

もブログ記事になっているので読んでみてねっ。

ワタシは海友ちゃんと電話やLINEで話しながら

メチャクチャ癒されておりますよ。

人間もある意味動物だっ!!爆笑

あなたがペットの気持ちを知れる日もすぐ!!