先週末の星柄ミニオールを着た週末に

実はこちらを着ようとしたけど

やめたやつ☆






探検隊服。

こちらのミニオールインもラルフローレン

デニム&サプライ。

やはり ここのはいい感じ〜♪

流行りとか そんなの関係ないね〜。ウインク

好きなものは好きと 突き進むヒト。

1枚でうまくまとまるのは、サスガよね。

でも暑かったから こんな布が多いやつ

着て行かなくてよかったー!

これ着るのは まだ先だなぁ。

少し寒いくらいで着たいかな、この色味。

まだまだ暑いからなーぁ。

これにミネトンカ履いたら 絶対可愛いでしょ?

ふふふラブやはり秋だわ。

好きな物が変わらないので、もうすっかり

楽になった。

何着たらいいかわからないなんて、そんな

考えは無し。

夏はこれ、冬はこんな〜と 毎年良い感じだ。

ここにコーデをあげなくても たいてい毎年な

感じよ。

もう そんなに流行を追わないの。

流行ばかり追ってると 翌年になって捨てる事に

なるしねー。

流行とか言って買ったやつ

そして、なぜだかコレでいっか!と少し諦めて
買ったやつ

これらはマジでダメダメだよ。

すぐ飽きるもんね!着なくなる。

そう思わない?

自分で本気で気に入って買ったやつは何年も

着るでしょ?!違うかなぁ?