最近はコレを愛用。




ワタシが通ってるデンタルクリニックの

受付にもコレがありまする。

ドンキにも大量に入荷していたり…とよく目に

するよね。

詰め替えしてアトマイザーに入れて

ダンナ氏は仕事中に使うように会社へ持って

行ってる。

すぐに無くなるので、見つけたら買うように

してるよー。

たいてい一個しか買えないので☆

毎回面倒だなーと思ってたら 楽天の

ケンコーコムで詰め替え用三つセットと

いうのがあってね☆

あら、最高じゃん。

配達してくれるならそちらでも買いましょうって

事で 1人1セットだけれど ポチっとしたよ。

仕事で外に出る人は余計に気をつけなきゃ

いけないから 除菌グッズの確保は大切よね。

不織布マスクもちょいちょい見かけるから

買ってる。

実験結果によると やはりリスクが高い場面では

不織布じゃないと避けられない飛沫がある

もんね!マスクの使い分けも大切だよ。

汗で濡れたら交換する事も必要だし。

って 事で箱マスクもちょいちょい見たら

購入する癖をつけておりまするよ。

まだ、いつ終わるかわからない事態に向けて

対策をしっかりと☆

誰も守ってくれないものね。ショボーン