いやいや、昨日の朝は

久しぶりに けたたましく鳴ってたね。

ビックリ。

最近、とにかくあまり調子のよくないワタシは

朝ごはんも食べられず 低気圧の影響なのか?

朝から頭が痛くてTVの前でゴロゴロと

寝転がってたの。

でもさ、飛び起きたよ!

すごい音だし、なんかイヤな音だもんねぇ。

テレビからもしていて、ホントにびっくりした。

でも 火も使ってないし、何もする事もなく

ボーッと 揺れが来るのを待ってたけど

TVのキャスター達も あれ?った顔。

小倉さんは 「誤報かな?」とか言い始めてた。

でも、とにかく何もなくてよかったよ。

震度4以上の揺れがホントに来てたら

困るもん。

そして、そんなに謝らなくてもいいと思う。

何もなかったから 良かったー!でいいよね。

それより警報が遅れてしまう方が困ると思うの。

確かに あの音にビビるけどね!!

今朝は涼しいうちの早め時間に運動開始照れ

気持ちよく歩けたよー。

眠りが違うから やはり毎日できる限り歩きたい

のよ。

これから暑くなるから 時間をみてうまく

歩く事を考えないとなぁー。

熱中症にも注意☆水分補給しながら がんばろ!