ネットで見て→東京で見て→台湾で見て→

また東京で見た。

このファイヤー柄のVANS。



なんて事ないのよ。

台湾で買っちゃおかな?て思ったけど

嬉しくて見すぎて見すぎて、そして〜

履く前に見飽きそうでやめたの。

よくあるパターン。

最近もダンナ氏に

ニコちゃんのconverseを勧められて

じっと考えてやめたの。

だって、だーーって、ステイホームで

履く機会のないスニーカーちゃんが山のように

あるから!!

ほら、夏はサンダルも履かなきゃでしよ?


楽しくスニーカーをコーデしてたのにね。

あーコロナのせいだよぉ。プンプン


でもさ、これなんとも気になるのよ〜。

どうしてだろう?

そして バイカーじゃないのにバイカーちっくな

趣味のワタシ。

よくファイヤー柄のステッカー貼ってたり

そんなデザインのバイク周りの物あるよね!

気になってるんだけどねー

ポチるか?

どうする?ワタシ。チュー