珍しくファッションネタ。

ん?おや〜ぁ

何を書いても 珍しく…になってしまう

コロナ時代 あるあるーぅ笑。

いや、笑えないね。

もはやファッションブログがどこへ行ったか?

というくらい 毎日着る服はスポーツウェア

でしかなくなってしまってるワタシ。

だってぇー運動行く以外に出ないからねぇ。

そんなワタシが公園とスーパーの往復で

よく見かけていたアイテムがある。

本来ならワタシの大好物であるサロペ、

そうそう オーバーオールである!

やたら着ている人を見かけるのよ。

少し暖かくなり始めた春終わり頃からねー。



スーパーで買い物してた方も

道で自転車乗ってた方も

お散歩してた方も

アイス食べ歩きしてた人も

ラテを買ってお店を出てきた方も

結構な確率で見かけるのよ。

流行ってるの?今年???

もはや現在の流行がよーわからん!

ワタシ的には スポーツウェアをUNIQLOが

CMで真剣に展開しているのが納得だけど。

だって、スポーツウェアと日常着の間で間に合うのよ。毎回洗うしさー、すぐ乾くし。ヘタラないじゃん??

あ…そんな事を言いたい訳じゃないんだけれど。

よく見かけると思いませんか?

いや、単にワタシの目が拾ってるだけかしら?

今年はサロペ、履いてないなぁ。

やる気でないし…とか言いながら 

白レースのワンピ買ったの誰?ってねー。笑

今月中頃からは(お!もう昨日から七月だっ)

多少ヤル気でるかなぁ。

でも その前に運動以外で外に出てどこかへ

行く気がわくか?という問題よね!

あ…選挙行かなきゃだわね。

日曜日よ〜。

ホリエモン、あなたはなぜ ドラえもんじゃ

ないの?

夜の街百合子、笑える〜爆笑