最近よくCMでやってるティファール。

クックフォーミーってどう見ても台湾の

電ナベだよね?

あれぇ、違うかなぁー。

CMの説明を聞いてたら ん?電ナベじゃん!

と思ったよー。

なんでも煮込んだりして 美味しいモノが 

できる!

ずっとつきっきりじゃなくて良いのが

ナイスなんだよねー♪♪

でも、料理は道具じゃない!!と勝手に

思っているワタシは買わないけど。

ル・クルーゼのカレーやシチューに最高なやつを

過去に買おうとしたら ダンナに絶対使わない

じゃーん。と止められて以来、鍋は買わない!

フライパンの深型とステンレス鍋のみで何でも

やっつけてる。

ある意味、そっちのがすごいよね。

母はやたらそういう物を買う人。

でも大したものを作らない…。←そしてすぐに

飽きていらなーいとなる。笑笑