先週のうちに次の台湾行きの二人分の

エアチケット代をゲット!

昔買って履かずにいたスニーカー、2足お嫁に

出してバッチリです。

細かく写真撮って 商品説明書いて、熱く語って

からの即売れで、丁寧に梱包して配送。

夜中でもお支払い確認がとれれば早く送りたい

ので、発送に行っちゃうワタシ。

面倒?そう感じる人もいるかな〜。

でも、ワタシは嫌いじゃないので楽しんでるっ♪♪

物は今欲しい人の元へ☆が一番。

しかし、何が人気出るかわからないねー。

なんて楽しくやってますよ。

当時購入した額は 大したことないから

物持ちも良いので 得してますよ☆

何倍かなー?!

そして

あとホテル代もゲットしたいな!なんて

思ってたら立て続けにお嫁入りが決まったので 

ホテル代も含めて旅行代全部出ました☆

今朝はまた 早朝からあれやこれやとお嫁入りが

決まったので 何度も郵便局へ行ったりして

忙しい日曜日。

誰かに着てもらったり、履いてもらったりして

嬉しいなぁーと思う。

今は海友ちゃんも クローゼット片付け中なので

地道に頑張ってるところ☆

まだまだ ワタシも頑張ろう♪♪