もえすぐ連休に勝手になるのは別にいいとして…

普通の生活が送れないのは困るよね!

銀行はお休みになるらしいから キャッシュ

ディスペンサーが頼り!

だけども 皆んなが殺到してお金をおろしてたら

お札不足で出せない機械も出てくるねー。

連休になる前に予め必要と思われるような金額は

おろしておく必要があるみたいだね。

あとは カードでなるべく払え!という流れ。

病院、どうなの?けっこうお休みになるらし。

やってるところがあったとしても 支払い金額が

割増になるから気をつけてね、いつもより

高いよ☆だって休日扱いだからね。

病気にならないようにら注意して過ごそう☆

って なかなか難しいね、こればかりは!!

昨夜、テレビでやってたけど お年寄り達は

どうするんだろ?

ディケアとか 色々お休みなのかな?!

それだとまた困るねー。

おばあちゃんやおじいちゃん達、認知症も

休んで☆なんて それこそ無理じゃん。

子供より目が離せないものねー。

ゴミは自治体によって違うみたいだけど

ある一定の回数は回収に来てくれるみたい。

スーパーは?ワタシが確認した千葉県の

地場スーパーはお休みなく、営業時間も変わらず

に開けるそうです。

他はどうだろ?

保育園はかなり残念な事に認可はお休みに

なるって聞いたなー。働くママは大変だっ!

道路は嬉しい事に休日扱いの割引がきく日が

多いです。

あーーーこういう事で道が混む!!!

電車は渋滞しないから 快適なのに♪

色々 確認しなきゃならない事が沢山だっ。

とにかくお金は早目におろしておくこと

だっ☆☆☆直前は混みそうだし。

あーー詐欺とかで お家のお金を持って行かれない

程度にね☆☆☆☆