おとといのあったかい日だった月曜は

ダンナ氏オフ日につき、お出かけしてきました。

ちょっとだけね。

お昼はエクスブルーの春ビュッフェで。

数量限定のタイムサーブで チーズリゾットや

生クリームたっぷりのフレンチトーストが

食べられてウシシでした。

残念ながらイチゴフェアは 子供達にイチゴだけ

取られていて 普通のロールケーキになってた。

ワタシの好きな野の葡萄っていうお店は
 
なくなってしまった〜涙。

んで、GAP訪問。

ここのGAPはいつも好きな物が見つかる確率高し

なんですよー。

あの台湾に着て行ったジャンバーもココで

見つけたはず。

そして、昨日は何の気なしにチラ見程度。

そしたら マイサイズ〜!

え?子供売場にて。

前回に引き続き、雨対応のスニーカーが

600円になった!

ガールズのベリベリタイプで シャンパンピンク

ゴールドだよ。ガールズでも履けるワタシ!

最近はすっかり台湾旅行の目的を持って

アイテム探ししてる感があるねー。笑



足のサイズね、23から23.5センチなんです。

そしてキッズの靴はわりと形が丸い場合が

多いので ワイズ広めな足には こちらが最適

なのよぉ。

ねねっ、いい感じ☆

あれ?ダメ?!www

普通の人は選ばないね。

GAP系列の靴はオールドネイビーもそうだけど

けっこう履きやすいので痛くならないのだっ。

このカラーのレザーライダース、ZARAで

買ったの持ってたなーー!

も少ししたら 着ようっと♪♪♪春はもう少し先か…

花粉のが早くやってくるよね!w