忠孝復興のSOGOのすぐお隣の絶品肉まん

 
生姜太太包子を食べて満足して ちょーどデパート
 
の開始時間だったので チラリとチェックして
 
みたっ♪
 
おぉーハイブランドなど沢山入っていて
 
またまた 要らぬ物まで欲しくなっては
 
いけないワタシなのでチラチラ横目で

見ながらも急いで出ました。 

アブナイ、アブナーイ!!
 
 
さぁ、ここから またバスです。
 
次は 行って見たかったあの場所のすぐ

近くのバス停で下車。
 
はい、ココ〜♪

 
 
 
 
崋山ですよ。
 
ココは元酒蔵を台湾得意のリノベして 近代的な
 
部分と昔の雰囲気を残した部分が融合した 面白い
 
雰囲気の場所。
 
ここ、とても人気で若者達が沢山いたーー。
 
そして ウエディングドレスを着た花嫁さんが
 
ウエディングフォトを撮ってたー。
 
向こうに見える?お二人さん。↓

 
 
ここでは人気の新鮮牛乳を使ったミルクティ
 
をゲット☆

このお店ねー♪
 
 
 
他にはSANRIOなんかもあって キティの

コーナーがピンク色で可愛い!!
 
 
花嫁さん達お二人が写真終えて移動したので 

ワタシもキティラーの端くれだから パチリと

しましたよん♪
 
そして このさっき買ったミルクが濃〜い
 
美味しいミルクティーはミルクの濃さが
 
選べるんだよ。
 
これ、飲みながらウロウロして 良い雰囲気の
 
場所をパチパチ。
 
 
 
本当に若者おおし!
 
人気の場所なんだねー。
 
昔の部分がチラホラ残ってて 雰囲気はヨシでした☆