姪っ子ちゃんの服と正反対の…

 
こんなワタシがあんなの選んでる?って
 
お店の人にも不思議がられるてるかも?!
 
というワタシのスポーティー全開の昨日。
 
 
あのGAPのシルバースニーカー履いてみた。
 
そして フリースジャケットはHOLLISTER。
 
ブラックスキニーは なんと!!
 
初で買ってみた 韓国ブランド☆
 
ヤッスーーイやつね!
 
ポケットもちゃんと四ヶ所あるし、レギンス
 
くらいに思っていたけど まぁまぁでしたね。
 
汚しても良いテキトーに着ても大丈夫なチームに
 
入れておきます。
 
旅とかにも良さそうだわ。
 
でもやっぱりGAPのスキニーのが上だなぁ。
 
↑値段が違うしね。
 
体型に合うっていうのは ピトそれぞれって
 
事よね。
 
テニスしてきたの?っていうスタイルね。
 
なおみちゃん、優勝おめでとう!
 
本当にすごいね底力☆
 
会場を全部と言っていいくらいにファンにさせて
 
しまうチャーミングさもね♪