今日は朝から、本当に七時くらいから

ピッカーーンと太陽がっ。

そんなとんでもない暑さの中をしぶしぶ 渋谷へ。

行きは電車。帰りは歩いて帰宅しよう♪

と思ってましたが、帰りも電車で。。。

だって 死ぬもん!!汗だくだしねー。


用事は3ヶ月ぶりのミュゼ通い。

久々になっちゃうけど 何しろ納得行くまで通える

コースだから!

へへっ、でもねー 他の箇所を追加契約して

くれないと完璧赤字になっちゃうお試しプライス

でやってるのよワタシ。

予約とれれば 行っちゃいます!


今日ねーミスったのは帽子忘れた事。

日差し暑いのなんのって!!

そんな今日は リネン&コットンの刺繍ワンピ。





贅沢にしっかりと刺繍されているお花達〜。

こちらはGAPでだいぶ前に見つけた物。










そして 珍しく少しだけヒールです。

オレンジ✖️ピンクのカラーが可愛いのは 

履き心地が雲の上をフワフワ歩いてるみたいな

クッションの効いた心地よさ HAWAII アイランド

スリッパーのサンダル♪♪

柔らかいレザーでどこも痛くならないっ☆


バッグもフラワーって事で 淡いイエローが

可愛らしい 先日に引き続き リラキャンベルの

トートバッグ。




暑さで倒れそうだよねー。

昨日、少し曇ってただけにきついー。

デパ地下にて 昔から大好きなハオちゃん餃子

とフランスパンを帰りに買ってきました♪

おぉっ!今夜はTVでジュラシックパークだねっ☆