昨日の東京は日差しがあるわりには 風が冷たい

そんな一日でした。

10度あるかないか…やっぱりまだ寒いよね。

来週火曜日に雪マーク?!えっ?またーぁ。

もう 降らない事を祈ります。

そして そんな昨日のワタシはトレーナー風

ロングワンピ!

かなりストリートで スーパー。

行くところはスーパーですから。w

あったかワンピは ちょっと生意気な表情が

大好きなシンプソン君。

{F5AF4BF7-2A32-4D02-89AC-B1D7432BE0D2}

子供かっ?!

そんな感じ。

霜降りグレーのトレーナーワンピは どこで

買ったか忘れました。

スリッポンブーツはVANSのUSA限定な

レザー物です。


{6CAC7F1E-93C6-480D-9BB8-5AF69A3FC046}





見た目がスリッポンを長くした感じの風貌で

内側はボアが入ってます。

なので スニーカーなのにあったか!

ムートンはもう履きたくないので この長靴

みたいなフォルムのスリッポンブーツで。


グレー系のレオパ柄。

実はこれ、ブラウン系も色違いで買ったの。

↑相変わらず 気にいると色チ買いするワタシ。


アウターは カーキ色にネオングリーンが

可愛いフリースJKはHOLLISTER。



{4FE63D09-890C-4C8C-9188-40A0910B04F6}


{F850E5D3-1EA3-4424-A7EB-F31DBD750E44}


ダボっとしてて可愛い!!

ネオングリーンがとても効いてるー♪

重いアウターに飽きてきたから 軽いやつで。


バッグの中から見えるのはストラディバリウス

のエコバッグ!

だーいぶ前に買ったんだけど 大きくて沢山入るし

バンダナ柄と色味がお気に入りです。