朝食を終えて 一旦部屋に戻って さぁー出発です。

 

この日は朝、ちょっと曇っていたので 


どうなの?天気ーって思っていたけれど 


ホテルを出発する頃には なかなかのお天気

 

になってました。

 

ちょっとした荷物をダンナのリュックに


ほおりこんで いざー!!

 

まず 向かったのは 朝市です。

 

ホテルからほど近い 歩いてすぐの場所で


開かれてる朝市は 前回もウロウロしてみた場所。

 

そそ!絞りたての人参ジュースを飲んだ朝市。

 

今回もあったー!!

 


 

あの機械で絞ってくれます。

 

 

すみません、いつもダンナ氏に持たせてのブツ撮りです。

 

 



 

夜市に負けない賑わいの雙連朝市。

 

そして 近くの雙連の駅からMRT淡水信義線に


乗って石碑駅まで電車乗ります。

 

そして 石碑駅前からバスに乗り換えて。

 

ココ、バス停です。

 

 

 

ここから 15分くらい乗ったら目的地!!

 

どこで降りるのか 表示が出ないバスも


あるのでネットで今どこを走っているのか


チェックしながら 降車ボタンを押して下車!!

 

行義路三で降ります。

 

 

 

なんだか山のほうなので 耳がキーンとバス


降りたらなりました。

 

 

 

 

うわぁー こんな景色です。

 

渓谷な感じですねー♪

 

と、少し歩くと目的の場所!!

 

 

 

ここです!!

 

川湯温泉養生料理店です。

 

つづく・・・