あー見た見た!このコーデ。

 

って ワタシの中でかなりのテッパンなのよぉー。

 
好きすぎて このシーズン何回やったことか…
 
でもいいの、好きだからっ。
 
 
{A7CCB506-2ADE-4686-A11A-E3A04656BB03}

 
赤な気分の日が多いのか、はたまた 寒いから
 
暖色系が着たくなるのか 視覚的にね!
 
このVANSスウェードのスリッポン、内側が
 
ボアであったかいんだからぁー♪
 
買って良かったぁ☆
 
そして 今日はデニム!
 
マークバイマークジェィコブスです。
 
ガツっと まくってねー
 
{C87B2C0B-B6B5-4EB1-A597-A00443208B64}
 
 
そそっ!気づいたあなたはかなりのデニム好き☆
 
赤ミミですー。
 
 
このデニムは ANNIE BF RELAXED LOW RISE LONG RELAXED LEG
 
っつー長い名前。
 
えー?ローライズじゃなく、なんならハイライズ
 
気味だけどなーぁ。
 
ま、いっか。
 
ざっくり言うとストレートなシルエットです。
 
スキニーばかり履いてると なんだかストレートも
 
ワイドな気持ちがしちゃいますね!
 
メンズっぽく着たいワタシなので とにかく
 
ニット帽もプラスして少年風に。
 
また今年もホストの休日ですよん。笑