日本で買えないバージョンを見つける事が

 
できる台湾。
 
今回も台湾で買ってきたコンバースの二足めの

ご紹介。



ダンナ氏が見つけた ワタシも大絶賛の1足です。

 
じゃん!!



 
 
何より色みがイイのと オールレザーで オトナ顔
 
サイコ〜な一足。


 
これ、セールにかかっていたんだけど 
 
もう こんなの絶対アリエナイ!!
 
メンズって 赤系は人気ないのかな?
 
このバーガンディーは かなりの最高っぷり

カラーなのに★
 
デニムにもチノにも合わせバッチリでしょ?

ショップのおねーさん、とても可愛くて
 
一生懸命サイズをバックヤードから探してきてくれて
 
とても親切でした。
 
 
日本で販売しているコンバースジャパンと
 
台湾で売られているコンバースUSAは
 
全然違うんだよねー。
 
だから日本に無いものが沢山ありまーす♪
 
(ん?そこのあなた、台湾行きたくなったでしょ?
 
スニーカーおたく バンザイですぅ。)
 
カラーはもちろんのコト、形すら違ったりする。
 
こちらも 1足目と同じ 赤っぽい箱なんですよー♪♪
 
マニアにはたまりませんね。
 
韓国もコンバースUSAだから
 
焼肉食べに行ったついでにチェックして

みるのも いいかもねー。
 
 
 今回はこの二足でした☆

今回の私は出会い無し!

でも いいの、出会いは突然に♪だから。

そんなに欲しくもないのに買うのはダメ。

だってーもっと欲しいのが出てきたら困る

じゃーん!!

そして 私、マスクして お店で靴を見てたら

店員のおにーさん、中国語でガーーって

説明してきた。

私は、わかんないけど うんうん、と頷いてたら 

更にわーって。

台湾人に見えたか私。

道とか聞かれるし、いつも 笑える。