NH◯では 特別警戒の画面になっていて他の

チャンネルでも テロップで避難警報やらが

頻繁にでている。

と思ったら 横にしっかり警報モードで

がっつりと 本州に接近!と出てる。

雨が凄いから土砂崩れも多く起こってるみたい。

これから夜にかけて 東海や関東に やってくる台風。

進行方向にお住いの方はお気をつけて!

すでに神奈川や茨城など 避難警報とか出てます

から 広い範囲で注意が必要ですね。



今夜はほうれん草たっぷりのオリジナルカレーで

サッと食べたら 早く寝よう!

昨日のナスDの番組面白くて 夜なのに大笑い

しちゃったー♪


ダンナ氏は この雨の中、仕事大変だろうなー。

明日は代休だから ゆっくり寝させなきゃ。

疲れがたまると 回復遅し…な お年頃。

私と楽しく遊んでもらう為には こんな天気の時は

ムリせずに のんびり。

秋晴れの日に楽しみたいですね。

明日は早めに抜けたら 天気になるけど 風が強いね。

洗濯物、片付けられるかなぁ?!