こないだの海帰りに 見つけたリーバイス!

リーバイスの中でも ビンテージクロージングって

ラインは一味違うの!!

触り心地も全然違うし。

デニムだけじゃなくて シャツやトレーナー、TEE

ベルトもある!





このタグね!


ロンハーマンでも デニムを扱ってると思うよ。

お値段は全然可愛くないけど。

私は ベルトや デニムを持っているけど このTEEを

見つけた時は やったー!だった。

なんてことないネイビーだけど 着心地バツグン!

ダンナのサイズと私のサイズを2点買い♪

2点買う一点が半額になるぅー♪♪

お宝ハンティングでした。





少し厚みのある布地なので これこら活躍です。

寒くなったら 下にロンT入れて着ても可愛い。

一緒に着ないよ!!と 断言されたけど 我が家は

お揃いで着ないから ペアな日はありませーん。

当たり前じゃん!!

それぞれの道をゆくんだよー☆