やっと泣き止んだので スーパーに行ってきました。


今日もデニサプ祭りです。

 

おーっと逆になっちゃったね。

革のパッチも可愛いー!!

国旗柄バッグと珍しく黒TEEに。

これ、ヘアサロン行く時に 着ていく事が

多いかも。

そんな事はないとおもうけど、万が一カラー剤で

衿が汚れてもいいように黒着て行くパターンの私。

慎重すぎる?!

そんな事は一度もないけどねー♪

んで、これキャプテンジャックを思い起こさせる

ガイコツ。

こんなインディアン風な出で立ちのジャックのシーン

があったかも?!

ん?もしやローンレンジャーかなっ。

 

 

このブランドを知るまではブラックのteeなんて買わなかったのに

 

とにかくカッコイイ黒tee!

 

そして デニムも同じくデニサプ。

 

ガッツリとダメージ入っているので このteeが生きてくる!

 

また ホストの休日みたいかしら???

 

でも 細めのラインのペタンコサンダルで 少し女子アピール。

 

でも黒・・・。

 

これ、ピンク、グリーン、この黒と三色買いしたメリッサとF21のコラボサンダルなの。

 

ぜんぜん痛くなくて どこまでも履いていける!