たしか・・・J BRANDでピンクのスキニーを買ってあったなぁーと

 

ROSE BUDの袋から出してみたら や・は・り

 

ありましたー♪

 

しかも 同色系のイタリア製のスカーフまで

 

出てきたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚はオレンジピンクなタイダイでしたね。

 

良い感じの色みのピンクなんで 早速おろそうと思います。

 

トップスはシンプルVネックの白ニットで。。。

 

盛り袖とか抜き襟とかいらなーーーい!!

 

ハマー♪ 懐かしすぎるね。

 

 

しかし すぐに履かないワタシ。

 

タグついたままって・・・笑える。

 

 

春は色物が着たくなりますよね☆

 

でも カラフル系が苦手な方はやはりボーダーやチェックかしら。

 

ボーダーをひさしぶりに普通のデニムじゃなくて ロングのデニスカや

 

チノパンに合わせたら いつもと違う雰囲気になれるかも?!

 

 

姪っ子Aちゃんが無事に昨日、卒園致しました。

 

大きな声ではぁーいとお返事して 園長先生から 卒園証書certificate*をいただいたそうです。

 

すごく嬉しかったみたいです卒業証書

 

パパとママにお手紙I love youを書いて渡して 式が終わった後は ばぁばとじぃじも一緒に

 

ご飯に行ったそうです。

 

さきほど 電話がありました♪

 

三年って早いなあーーーー